2007年04月

さて、止まった物を動かします。

動かすのは私じゃありません。

さて行きますよぉ~?


0088bz.jpg


真ん中の白い点を見て下さい。

後は、ニワトリの様に顔を前後に動かして…

ほぉ~ら、動いた。


おまい、中々やるぢゃないかっ!


今度は、別の奴行きますよ?


http://www.raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000cmi


今度は、貴方の部屋の壁がぐにゃぐにゃに!(笑)

取り合えず動く画像の真ん中を1分見て下さい。

ゴルフ!

同窓会ゴルフで富士カントリーに行って来ました。
ここの、富士山に向かって打って行くコースが快調でした!

20070414104407.jpg


何だか、久しぶりに会う友達と、お久しぶり感無く家族に
近い感覚でのゴルフでしたが・・・スコアは駄目駄目。
3年以上、100切れないってどうなの?って感じですが、
これが実力なのかもね。ハイ!

M太、N野、K本、O野、O串、O山、T林、ゆり、それに僕。
M輪は仕事で来られなかったけど、このあたりがレギュラー
メンバーになって来た。他にももっと呼んで、大きな会に
して行きたいと思います…が、ゴルフやらない人達とは、
中々会えなくなるデメリットが有るんだよな。ゴルフ以外で、
クラス会を企画…って誰が幹事やるんだ?ってな問題も有るし、
皆、忙しい年代に突入しているから、集まりにくいなぁ。

さぁ、皆で考えよう。

甥っ子の入学式&新人が来ました。

甥っ子が、4月5日入学式でした。
新品のランドセル、筆箱、鉛筆、消しゴム、入学式では新しい教科書。
何もかもがピカピカで、本人無茶苦茶張り切っちゃって、何だか可愛い。

オヤジが逐一、義理の姉貴に電話して『●太、どうだった?』なんて
聞いてたんだそうで、日曜日に実家に寄ったらずぅ~っとその会話。
子供より、お爺ちゃん、お婆ちゃんが喜んでました。

まだまだ、慣れないランドセルに振り回されたりして、新品の勉強机に
教科書並べてニコニコしてたり、良いねぇ新一年生。子供は元気に
外で遊ぶのが仕事です。家で任天堂DSなんかやってないで、外で
友達とどろんこになって遊ぶのが忙しい子になってもらいたいものです。

会社でも、今朝から新人君、新人ちゃんが入社して来た。
隣の部隊の子達なのですが、こっちも新鮮です。良い雰囲気です。
プロフィール

じゃっく

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ